ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
ももたろうの仲間たち

ここではお客様のワンちゃんを紹介してます
掲載が遅れているワンちゃんごめんなさい
頑張って更新します


プリンちゃんです
まんまるモコモコに仕上がりました
かわいくポーズです

チュラちゃんです
はじめてのさんぱつでしたが
がんばっていました。
また来てね。

パピちゃんです
とてもカワイイ子です
今日もかしこく散髪していました。


クーちゃんです
かわいいリボンですね
さんぱつ中とってもおとなしかったですよ


フィガロちゃんです
チェックのスカーフをしました
暑くなってきたのでサッパリしましたね

リッキーちゃんです
おしゃれにポーズしてくれました
かわいいですね

ラブちゃんです
お花のスカーフを付けました
お目々がクリクリです


ベべちゃんです
おとなしくてカワイイ子です
きれいになりました


チョコちゃんです
お店でチョコチョコご機嫌で歩いてました
かわいいですね


コウちゃんです
さんぱつが終っておかあさんに甘えたそうでした
よしよしてあげてくださいね♪

ピーちゃんです
お店でとってもはしゃいでいました
シャンプーが大好きみたいです

モミジちゃんです
おとうさん、掲載遅れてごめんなさい(^_^;)
フワフワで可愛く仕上がりましたよ

オリバーちゃんです
ほかのお友だちととっても仲良くしてくれました
大きいのでリーダーみたいでしたよ

マメちゃんです
さんぱつがんばりました
とてもリラックスしてましたよ

レオちゃんです
シュナウザーカットがシブいっすね
かっこいいです

ボブちゃんです
芸術家のように物思いにふけるボブちゃんでした

クーちゃんです
大人しいよい子です
とっても可愛いですね

ランちゃんです
この子もフワフワに仕上がりました
みんなに愛想をふりまいてましたよ

サラちゃんです
真っ白なポメちゃんです
雲みたくフワフワです


タロウちゃんです
すごいかっこいいですね
凛々しいです

シュマリちゃんです
フワフワ モコモコに仕上がりました
ぬいぐるみみたいです

チュチュちゃんです
頭の毛をくくってもらってます
おしゃれですよ

クーちゃんです
首のリボンがオシャレですね

ティアラちゃんです
さんぱつ中とってもかしこかったです

シュンちゃんです
とってもおとなしいこです
ふわふわに仕上がりました

パフちゃんです
とってもきれいに仕上がりました
早くおかあさんに見せたそうでしたよ

ヒカルちゃんです
ちょっとおすましです
青いリボンが似合ってますね

ナナちゃんです
モコモコでとってもカワイイです
(*^_^*)


マルちゃんです
ピンクのお洋服かわいいです
しっかりカメラ目線してくれました

トムちゃんです
おかあさんのことが大好きなんですよ 

リョウちゃんです
カットの最中とってもゴキゲンでした

タチちゃんです
シルバーの毛色に紫のリボンがゴージャスでした

チッチちゃんです
ちっちゃくてとってもカワイイんです

アズキちゃんです
おかあさんの選んでくれたお洋服です、カワイイですね

ダイちゃんです
プードルカットがきまってますね

ジャックちゃんです
さんぱつ中とても気持ちよさそうにしてくれます。
まだまだ長生きしてね(*^_^*)

サラちゃんです
お風呂が気持ちよさそうでした

スーちゃんです
くりくりのかわいいお目々です

ランちゃんです
お洋服がお似合いですね

ランちゃんです
可愛く仕上がりました

レオちゃんです
綺麗になっておすましです



 トップ

フッターイメージ
inserted by FC2 system